お知らせ

TOP お知らせ

新作【星間パイオニア】CBT参加者募集中!

2020-08-24

日頃より【スター・トレック-ディープ・スリート】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【スター・トレック-ディープ・スリート】運営チームです。
 

本日12:00より、新作【星間パイオニア】CBT参加者の募集を開始しました!詳細はCBTページをご確認ください!


 

【星間パイオニア】とは?
シューティング×弾幕の新たな体験がここに!
 
宇宙開拓放置系SLG!と……ちょっとしたサイバーパンク?!
 
混沌なる宇宙を旅し、人類を救う希望の光となれ!
 
【人々を引き込む重厚な世界観!】
地球壊滅の危機、新たな宇宙の発見、そこで会う多様な種族たち・・・
多くの人、多くの事件が絡み合う複雑なストーリーを解き明かせ!
 
【難しいことは一切なし!ラクラクに宇宙冒険!】
操作は超簡単!なので、誰でも気軽に楽しむことができます!
また、隙間時間でどんどん強くなることができ、オフラインでも旅は続く!
 
【中毒性抜群の戦略性!】
個性豊かな艦長たちによる、無限のスキルの組み合わせ!
自分だけの最強艦隊を作っちゃおう!
 
【豊富なやり込み要素】
数十種類以上のワームホールを探索して、そこに眠る謎を解明しよう!
ほかにも、楽しめる要素が満載だ!
 
 
推奨動作環境
Android:8.0以降、64bit対応(システムメモリ6GB以上)の端末
※正式サービス時の推奨端末とは異なる場合があります。

※上記内容は開発中のものです。実際の仕様と異なる場合がございます。
 

 

【世界観紹介】

そう遠くない未来、地球文明は壊滅の危機に直面する。
人類の新たなる居住地を探すべく、スターシップの艦長として宇宙へと向かったプレイヤーは旅の最中、異星種族が統治する惑星を見つけ、「依頼」を受ける賞金稼ぎとなる。
「巡航」や「探索」で異星種族から先端技術を吸収し、自らの技術を向上させながら、次の旅への準備を進める。
果たして貴方は、自らが造り上げた比類なき連合艦隊を駆って、人類に適した第二の故郷を見つけ出し、地球文明に差す一筋の光となれるのであろうか・・・

※上記内容は開発中のものです。実際の仕様と異なる場合がございます。

 

【CBT参加報酬】
CBT限定の報酬がたくさん!
ゲーム内報酬以外にも、公式ツイッター(@seikan_pioneer )をフォローしてイベントに参加すると、抽選でAmazonギフト券がもらえます!

詳細はCBTページをご確認ください!



皆様のご参加を心よりお待ちして申し上げます!