TOP お知らせ

新機能「絆」開放!結束の力で強敵を薙ぎ払え!

2022-01-12

新バージョンより新機能「絆」が実装されました。
「絆」の効果、獲得方法などについて、詳しくご紹介していきます。

<目次>
・「絆」とは
・「絆」の開放条件
・「絆」の効果
・「絆」の強化/昇段
・「絆」強化アイテムの入手方法

 
■解き放たれし「絆」が、帝王たちの力を呼び覚ます!
 
・「絆」とは
開放することで、帝王が様々な属性補正を得られる新機能です。また、「絆」を強化することで、さらに強力な属性補正を手にすることができます。


・「絆」の開放条件
主人公の騎士ランクが「2段青銅騎士」に達すると、「絆」機能が開放できるようになります。
 
帝王一体につき、最大4種類の「絆」が開放できます。


・「絆」の効果
「絆」を開放すると、帝王に属性補正が付与されます。また、「絆」の対象となる各帝王を進化させると(星上げ)、星数補正による属性補正も得られます。



・「絆」の強化/昇段
アイテム絆のコインで強化できます。強化するとさらに沢山の属性補正が得られます。
 
また、特定レベルに昇級する際には、絆のコインのほかに帝王のしるしが必要です。


・「絆」強化アイテムの入手方法
 
★「絆のコイン
1. 酒場の任務達成で獲得できます。
2. ステージボスの順位報酬で獲得できます。


★「帝王しるし

1. 酒場の任務達成で獲得できます。
2. 対象絆バッグ購入で、各ランクの「帝王しるし」が獲得できます。
3. 期間限定イベントで獲得できます (イベント開催情報は以下をご参照ください)。http://www.ingame.jp/e/action/ListInfo.php?css=1&classid=21&tempid=23&ph=1&gameid=95__95&cclinkid=|99|&cclinkname=ingame