お知らせ

TOP アップデート

新バージョン「覇者争乱」アップデート予告!!

2014-01-28

yahoo.jpg

日頃より夢想三国をご愛顧頂き誠に有難う御座います。
近日より、夢想三国大型アップデート【覇者争乱】を実装いたします。

戦いの激しさが増し続けている夢想三国の世界において、
新たな戦いの火ぶたが切って落とされた…!!!

新・戦闘システム、「無双征戦」、「速戦試合」が実装された事により、
終わらない戦いはさらに熱く燃え上がっていく!

数多の英霊をうちたおし、夢想世界の覇者になるのは果たして…!!
 

nav01.png

pic01.png
 

nav02.png

もうひとつの新システムは、せっかちなあなたにお勧めの、
ストレスフリーで、サクサク戦闘を楽しめる「速戦試合」!!
待ち時間がなく、他プレーヤーと対戦を行えるシステムとなっています。
アイテム「音符」を使用する事により、ランダムにプレーヤーを招待できるので、
時には、予想もしない強敵があらわれるかも…?

スピーディーな戦闘で、夢想三国の世界にたっぷりと浸って下さい!!
 

 

※事前注意事項:
※ このニュースの内容が常に最新なものとなりますが、関連説明と違いがある場合、実際にゲーム内に反映された更新内容に準じます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。