お知らせ

TOP アップデート

新バージョン-魔法の力を感じろ-アップデート詳細

2020-06-09


日頃より【ドラグーン・ナイツ】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ドラグーン・ナイツ】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみいただける様、この度バージョンアップをいたします。

今回から英雄にさらなる力を付与する「魔法陣」や
原石を磨いてレアアイテム獲得を目指す「原石研磨」が登場!
ほかにも「魔霊ルーレット」というワクワクドキドキな新要素も追加されます!

詳しくは下記をご確認ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

魔法陣

開放レベル:Lv120
英雄はそれぞれ魔法陣を一つ所有しており、出陣英雄の魔法陣に6種類の魔霊を装着することができます。魔霊は攻撃、防御、暴撃等の基礎属性の補正効果を付与するほか、魔法陣スキルPtも付与します。魔霊のレベルが高ければ高いほど、魔法陣スキルPtの上限も高くなります。
魔法陣スキルには氷結、更新、守護、軽減、生命、吸血の6種類のパッシブ効果があります。出陣英雄の魔霊総スキルPtが条件を満たすと、魔法陣スキルが開放され、装着できるようになります。一人の出陣英雄につき、1種類のみ魔法陣スキルを装着することができます。
魔霊入手方法:魔霊ルーレット
 
 

◆魔霊強化
魔霊は魔法陣に装着しないと強化できません。
魔霊を強化するには魔霊進化石と相応のLv1魔霊が必要となります。
魔霊を強化すると、基礎属性及び魔法陣スキルPt上限が上がります(強化によって、魔法陣スキルPtの種類は変わりません)。
 
 

◆魔霊再生
魔霊再生石を使用して、魔霊を再生することができます。
再生すると、魔霊の基礎属性と魔法陣スキルPtの種類が変わります。また、魔法陣スキルPtはランダムで変わりますが、その魔霊の魔法陣スキルPt上限を上回ることはありません。
 

 

 

原石研磨

開放レベル:Lv120
 
①研磨には原石1個と研磨回数1回が消費されます。
②原石の品質が高いほど、研磨で獲得できる報酬は豪華になります。研磨する度に原石品質に相応する全ての必得報酬のほか、ランダム報酬一つも獲得できます。
③一日に5回の研磨回数とランダム品質の原石10個を無料で受領できます。無料受領回数は翌日にリセットされます。
④100チャージ神石を使って原石を購入する場合、一回購入でランダム品質原石を10個獲得できます。
⑤無料研磨回数が無くなっても、チャージ神石を使って研磨することができます。しかし、研磨に必要なチャージ神石の数はどんどん増えていきます。
⑥未使用の原石は当日23:50-24:00の集計時間に回収され、相応の得点がメールにて配布されます。
⑦1000点集めると、赤炎天晶1個と交換できます。
※原石の出現確率はゲームガイドの「原石獲得」をご参照ください。

 

 

魔霊ルーレット

開放レベル:Lv120
魔霊ルーレットはイベント期間限定で開放されます。魔霊ルーレットではイベント神石が優先的に消耗され、イベント神石を使い切ると、チャージ神石が消耗されることになります。
魔霊ルーレットでは一定の確率で各種類のLv1魔霊と魔霊強化に必要な魔霊進化石を獲得できます。VIPレベルが高ければ高いほど、一日の回せる回数の上限が多くなります。
 
※確率はゲームガイドの「魔霊ルーレット」をご参照ください。

 

 

 

※実際の実装内容と詳細内容が変更することがあります。あらかじめご了承ください。
【ドラグーン・ナイツ】はもっともっと盛り上がっていきますので、
これからも【ドラグーン・ナイツ】をよろしくお願い致します。