お知らせ

TOP アップデート

V8.0バージョンアップ詳細

2020-08-25

日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様、この度V8.0アップデートを致します。
 
今回は【刻印】システムに開放された新たな「職業」「陣営」について、
詳しくは下記詳細をご覧下さい!
 
■新たな機能を開放
V8.0アップデートした後、英霊の刻印画面に「通用」「職業」「陣営」に分けられています。
「通用」はV7.0に実装された刻印となります。
「職業」「陣営」は今回V8.0に新たに追加される刻印となります。
 
 
 V7.0の刻印開放方法と同じく、まず英霊をLv15以上に強化する必要があります。
そして英霊の破片や刻印結晶を消費して、刻印を解放することができます。
 
英霊の破片が足りなった場合、品質に応じて代わりのアイテム刻印石(SSR)や刻印石(SR)を消費して、刻印を開放することもできます。
 
「職業」「陣営」の刻印を順番に開放すると、さらに多くの能力が強化されます。
「初期怒気の強化効果」「指揮する兵力の上限増加効果」など、英霊の戦力上限さらに引き上げます。
 
 
■新英霊「ヨルムンガンド」登場
北欧神話に神々最終の戦「ラグナロク」、世界を破壊し神すら恐れていた巨蛇の化身「ヨルムンガンド」がついに登場!
 
凍てついた眼差しで敵後方に2.5倍の大ダメージを与える「極寒蛇の毒」 や、
戦闘開始と共に敵全体を猛毒に冒す「世界蛇」といった強力スキルを武器に、戦場をのたうち回ります!
 
V8.0の【サヴェージ・キング】を存分楽しんでください!
今後ともよろしくお願いいたします。
 
※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。