お知らせ

TOP アップデート

V6.0アップデート詳細

2020-06-17
6月17日V6.0アップデートに伴い、また新しいコンテンツが実装されました!
今回新バージョン内容を紹介いたします。
 
■「天下競技」開放
全サーバープレイヤーとバトルできるコンテンツ「天下競技」ついに開放!
 
画面右の「競技」をクリックして、画面「天下競技」の機能が追加されました。
 
シーズン開始後、全サーバーのプレイヤーにマッチングして対戦できます。勝利し続けると連勝報酬や「シーズンPt」を大量に獲得できます。一定Ptをたまると階級が上がり、更に多くの報酬を手には入れます。
 
 
■新たな挑戦「クロスボス」登場
ボスに
 
新しい強敵「クロスボス」が追加されました。
 
全サーバープレイヤーと協力し、クロスボスに挑戦できます。ボスを撃破すると、伝説の「神装」を含む大量アイテムがドロップされます。止めの一撃を与えたプレイヤー様に追加報酬をプレゼント!ランダムでレア装備、羽根や神器の破片を獲得できる宝箱、ぜひ自分の手で勝ち取れ!
 
■伝説の装備「神装」実装
クロスボスから入手された「神装」を「キャラクター」に装備できます。
 
「神装」を装備するだけキャラクターのステータスが強化されます。更に同じランクの「神装」を揃えると新たな能力が目覚めます!
 
なお条件を達成すると、伝説の「魔装」を開放することも可能です!
 
「聖」&「魔」の力を纏う伝説の装備、ぜひ手に入れてみよう!