お知らせ

TOP アップデート

V7.0アップデート詳細

2020-07-07

 7月8日V7.0アップデートに伴い、また新しいコンテンツが実装されました!
今回新バージョン内容を紹介いたします。
 
■「夫婦競技」開放
夫婦協同PVPコンテンツ「夫婦競技」ついに開放!
 
画面真ん中下の[婚姻」
をクリックして、開いた画面に「夫婦競技」の機能が追加されました。

 
参加するにはまず結婚しなければなりません。
シーズン開始後、全サーバーの夫婦プレイヤーとマッチングして対戦できます。解放された夫婦専用の「夫婦スキル」で敵に大ダメージを与えられます。
 
勝利すると得点を獲得できます。一定得点をたまると段位が上がり、更に多くの交換アイテム「縁起の花」を手には入れます。「縁起の花」で夫婦宝庫に限定レア報酬アイテムと交換できます。
 
愛の証「しるし」開放
「婚姻」の「結婚指輪」に新たなシステム「しるし」が追加されました。
 
夫婦二人が同じ「しるし」を開放すると、夫婦二人専有の能力を会得するほか、さらにその強化効果は夫婦二人に同時共有でき、夫婦専属スキルも同時に強化できます。


目覚める!獣型&人型式神「覚醒」
獣型と人型式神に「強化」と「進化」のほか、ついに「覚醒」の時を迎えてきました!
覚醒玉を消費して、式神に強力な力「覚醒スキル」を目覚めさせます。
各能力を大幅に強化するほか、
覚醒スキルで更に式神の能力を一層強くすることができます。
より多くの覚醒スキルを開放するには上級な覚醒玉が必要となります。
イベントや合成機能を利用して手に入れよう!