TOP アップデート

バージョン5.0「滅神システム」詳細

2021-08-23

日頃より【ラスト・ラグナレク】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ラスト・ラグナレク】運営チームです。
 
このたび皆様に、より本作をお楽しみいただけるよう、アップデートをいたします。
 
キャラ属性を大幅に強化できる「滅神システム」が実装!
さらに大人気イベント「神々の黄昏」が通常イベントに調整されました。
 
どんどん盛り上がっていく【ラスト・ラグナレク】をどうぞお楽しみください!
 
詳しくは下記をご確認ください。
 

■滅神システム

開放条件:サーバー公開後14日目


滅神武器を開放し、育成または昇格させることで属性補正効果を獲得できます。
滅神画面で滅神の魂を吸収することで、より多くの属性補正効果を獲得できます。


1.特定の滅神武器を手に入れ、セットを揃えると、絆が開放され、属性補正効果を獲得できます。
2.雷の鎚、真火の槍、虹の剣を揃えると、絆・伝説の力を開放できます。
3.黄昏の剣、夜空の剣、諸刃の剣を揃えると、絆・絶世無双を開放できます。
4.紫電の斧、滅世の剣、永遠の槍を揃えると、絆・永遠の終焉を開放できます。
5.絆をさらにランクアップすると、より多くの属性補正効果が獲得できます。 
 

■神々の黄昏

開放条件:1転1星達成


1.今まで新サーバー公開限定イベントである「神々の黄昏」は、この度のメンテナンス以降から通常イベントとなり、毎週水曜、土曜日の12:30~13:30、18:30~19:30に開催されることになりました。
2.報酬には参加報酬、与ダメ順位報酬、とどめ報酬、ボス帰属報酬などがあります。雷神の鎚の破片、滅神石といった報酬が獲得できます。
3.ボスを撃破すると、戦利品は自動的に競売にかけられます。
4.競売場には入札価格と即決価格が存在し、取引成立後、帰属者・とどめを刺したプレイヤー・与ダメTOP20のプレイヤーに競売配分が贈られます。
※サーバー公開後14日以内の新サーバーにも、神々の黄昏イベントは水曜日と土曜日に開催されます。