TOP ゲームガイド

港口

1.主城の真ん中右にアイコンをタップすると、港口の画面が開きます。 

2.港口から文明を探索できます。文明探索の地域を選択し、探索は自動的に開始されます。

 

3.5分毎に探索イベントは更新します。より多くの帝王伝記を開放すると、探索イベントの遭遇確率が上がります。
4.探索イベントで文明の文物を獲得できます。文物を揃うと、帝王伝記を開放できます。
5.探索完了後、主人公経験値、金貨、探索値、強化素材アイテムなどを獲得できます。
6.帝王伝記を開放すると、探索イベントのレベルが上がり、貰える探索報酬も増えます。
7.敵軍侵入を発生した場合、敵軍を撃破すると大量の報酬を獲得できます。
8.ほかのプレイヤーを略奪できます。対象プレイヤーの主城を略奪成功すると、侵略値、疲労値、威名値を増加します。疲労値100を超えると、略奪ができなくなります。疲労値は毎日0時にリセットされます。
9.ほかのプレイヤーに略奪されて、撃破されると復讐することができます。復讐成功すると報酬が2倍になります。
10.探索商店で様々の文明令を利用して、アイテムと交換できます。文明令は探索で獲得できます。
11.探索で遺跡宝箱を確率に獲得できます。遺跡宝箱を使用すると、ランダムでアイテムを獲得できます。

 
※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。