TOP FAQ

1. どうやって自分のIDを確認できますか?また、どうやってIDを通じて友達を追加しますか

メイン画面内のキャラクターアイコンをクリックしてキャラクター情報画面に入ると、自分のIDを確認することができます。
【主城】画面にある【友達】アイコンをクリックし、友達画面で【友達追加】を選択し、IDを入力すれば、特定のプレイヤーを追加することができます。
 

2. ダイヤはどうやって手に入れますか?

 
毎日任務をこなしたり、運営イベントに参加したりすることで、大量のダイヤを手に入れることができます。それでも足りない場合、ダイヤ所持数の右側にある[+]をクリックすると、ダイヤのチャージ画面に入り、購入することができます。
 

3. 主人公レベルはどうやって上げますか?

 
ゲーム初期にはメインステージを攻略することで速やかに主人公レベルを上げることができます。また、戦役挑戦、放置報酬の取得及び祈願することも大量の主人公経験値を獲得できます。
 

4. どうやって更なる英雄と装備を手に入れますか?

 
プレイヤーはメインステージを攻略することや、毎日任務を遂行することで大量の英雄箱と装備箱を手に入れることができます。また、ダイヤ或いは宝珠を使って英雄召喚と装備探索を行えば、速やかに高品質の英雄と装備を手に入れるチャンスがあります。さらに、ゲーム内の各種イベントに参加することで、数多くの絶品英雄と装備を獲得することもできます。
 

5. どうやってギルドを作りますか?

 
主人公レベルがLv35になりますと、主城のギルド画面を開き、50ダイヤを使えば自分のギルドを創立することができます。、毎日ギルド寄付や各種イベントに参加すれば、大量のギルド貢献報酬を獲得できます。
 

6. どうやって英雄の出陣枠をさらに開放しますか?

 
ゲーム初期から2つの出陣枠が開放され、更なる出陣枠は王者の道の指定目標を達成することで開放できます。最大5つの出陣枠を開放できます。。
 

7. 合成機能について

 
合成機能を通じて、プレイヤーはC ~ SR品質の英雄と装備をより高品質の英雄と装備に合成することができます。最高SSR品質のレア英雄と装備を合成できます。
 

8. どうやって布陣を調整しますか

 
「英雄」画面の右上側にある「布陣」ボタンをクリックすると布陣を調整することができます。ただし、各英雄に特定の立ち位置の制限があることをご注意ください。
 

9. どうやって加勢を設定しますか?

 
「英雄」画面の右上側にある「加勢」ボタンを選択すると加勢が設定されることができます。加勢英雄は絆或いは全能力値補正効果で出陣英雄に補正効果を付与し、直接戦闘に加わることができません。
 

10. 祈願について

 
主人公レベルがLv15になると祈願機能が開放されます。祈願するたびに、大量の主人公経験値や金貨などを獲得することができます。祈願回数は一定の時間間隔で上限まで自動回復されます。また、祈願玉というアイテムを使って手動で補充することもできます。